ただの寝る前のひとりごと…【2020/12/13】

どうも、おぎくぼです。

今宵は何を書こうかな〜なんて考えているのですが、隣にいる弟がうるさくて…

フォートナイト?という任天堂スイッチのゲームを友達と通信しながらプレーしており、声がとても大きいのです。

友達とプレーしているということもあり、水を差すのは可哀想なので、私は我慢しています。

「イヤホン付けろよ!」って思うかもしれませんが、私は音楽を聴きながら文字を書いたり勉強することがとても苦手なのです。

どうしてもイヤホンで音を遮断したい時は、同じ音楽をエンドレスで聴いて音楽を意識しないようにしていますが、可能な限りやりたくないので、我慢です。

まあそんなことはどうでもいいとして、今は本当に何も書くことが思い浮かばないです。

最近は短期で警備のアルバイトをしており、ボケーっとしている時間が長いので、色々ネタを考えているのですが、直ぐに文字に起こさないと忘れてしまいますね。

これからはメモをポケットに入れておくことにします。

すごく薄い内容ですが、眠いので今日は寝ます。

最近は早く寝て早く起きる方が体の調子がいいことに気付きました。(今更)

私の早く寝るは大体22時ごろ。そして6時には希望に目覚める。

この規則正しい生活をすることで、肉体だけでなく、精神も健やかに保てる気がします。

なのでもう寝る支度をします。ちなみに現在は21時40分。

書き終えてこの投稿のアイキャッチ画像を設定したら完了!

22時30分には夢の中にいれるように頑張ります。

では、おやすみなさい。皆さんいい夜を。